SHELTER

設定資料のようなもの

設定資料のようなもの

ORIGINAL

キャラクターの設定をちゃんとやらないので、キャラがぶれぶれになるんだろうと思っていましたが、適当ながらも設定用のシートを作っていたものもありました。

しかしこれを作ってもキャラがぶれることを回避できてないことを考えると、意味があるのかないのかわからなくなってきますね…!

設定と適当なネームだけ作って結局完成できなかったものも数多くあるので(天使のとか男の娘のとか)、直しつつ使っていきたいなと思っています。
4月からは忙しくなるので、効率よく妄想を形にしていきたいな~。
でも、設定で楽しくなって終わるとかありがちですよね!妄想だけで満足したりとか。

0