SHELTER

喫煙

喫煙

ORIGINAL  

お久しぶりです!
新年度バタバタしていたので絵がかけていませんでした。

今日も結局描けなかったのですが、だいぶ前に描いた絵を発見したのでここに載せておきます。

タバコ吸わなさそうなキャラクターが吸ってるのってなんか良いですね。

広海のことは好きだし子どもの前でタバコ吸うのはどうかな…と思いつつもなんかやめられない…って感じのどうしようもなさがあって欲しい。と思って描いた記憶があります。

タバコが悪いとは思ってないのですが、上記のような甘えとかどうしようもないゆるい感じがある方が愛着が湧いて好きです。

まあ、良識を持っていたらそもそも子どもと付き合わないのですが。
フィクションとリアリティを上手く混ぜたいですね。
っていう、そんな感じです。

0