SHELTER

220415

220415

ORIGINAL  

最近真面目に労働しているせいで全然絵がかけません!

疲れているのかベタベタしてる絵ばっかり描いてしまうので、せっかく買ったiPadを使って電車の中で描くことができない…。

ナチュラルないちゃつきが良いと思いつつも、つい腕を組ませたり距離を近づけすぎたりしてしまいます。

そして学生時代が遠い思い出すぎて、学生っぽさがなんなのかわからない。

もはや周囲を観察してサラリーマンBLを描く方がいいのかもしれない…。
いやーサラリーマンBLもいいですよね。勤務中も煩悩まみれです。

しかしショタコンを何年もやってきた身ではそれも厳しいものがありますね。

あんまり真面目に仕事すると疲れるんで、妄想ストレージの方をメインに使用して生きていこうと思います。

0