SHELTER

220811

220811

ORIGINAL

同人誌の原稿が全然進まなくて……つらい!

辛いので落書きしたり映画を見に行ったり漫画を読んだりして逃避しています。
気分がのらないときに描いても否定的なきもちにしかならなくてろくなことがないですよね…!

手塚治虫大先生のブッダを読んで改めて感動しています。
話はもちろん、手塚治虫には少年の可愛さのすべてがつまっているので本当に最高です。
ダイバダッタがたまんなくかわいい。幼少期のブッダもかわいい。

なんていうかこう…しぐさや目つきがたまらなくフェチズムを刺激してくる感じですね。
子供っぽいぶりっ子さもありつついたずらっぽい感じなどが………神。
あんな風に少年がかけたらなあといつも思います。

0