SHELTER

むっつり少年はかわいい

むっつり少年はかわいい

ORIGINAL  

むっつり少年はかわいいですね。
スキンシップが激しい系の子にいっぱい構われてほしいものです。

このペアで描いた漫画も相当恥ずかしいので、なかなか読み返すことができなくて困っています。
正直エロいシーンより、なんかイチャイチャしてるシーンとかセリフとか謎設定とかのほうが恥ずかしくて直視できません。

要素を全部活かせればいいんですが、中途半端にいろいろ混ぜるだけだから恥ずかしくなるんだろうなあと思いつつも、いつも同じ過ちを繰り返している感じです。

やっぱり少年の照れ顔は最高ですね。
何度も同じ過ちを繰り返して、もはや恥ずかしさを感じないようになれるといいなと思います!

0