SHELTER

少年の照れ顔が最高だということ

少年の照れ顔が最高だということ

ORIGINAL  

あとメガネも最高ですね。

さて、去年夏に漫画を描き始めて、最初に描いた漫画をもう読み返せません。
続きを描きたいなと思ったこともあったけど、読み返すのがあまりにも恥ずかしすぎて断念してました。
でもせっかく頑張ってキスするところまでたどり着いたのに、続きを描いてあげないのもリク君(画像左側)がかわいそうな気がするな~。
自分が作ったキャラクターながら、そんな気になってきました。

いつかちゃんと続きを描いてあげたいと思います。

恋愛感情と友情が混ざり合ってるみたいなの、いいですよね。
これからもかわいい少年をひたすら照れさせていこうと思います!

0