SHELTER

22/03/23

22/03/23

ORIGINAL  

こんにちは!

日常の落書きやイラストを投下しておくための場所として、個人ホームページを作ってみました。
なんか今更感がありますが、Twitterに参入する勇気もなかったので、気楽な個人ホームページで絵の練習をしていきたいと思います!

気楽なホームページのわりに、素人ながらHTMLから書いてみたり、データベース破壊しかけたりしたので結構つかれました。

わざわざpixivにあげるほどでもないなあ…といった感じの絵とか、練習とか、R18とか、版権の絵とか、自由にやっていきたいと思います。

リクエストなどあれば、お題感覚で受けつけたいと思いますのでよければどうぞ。

今日のイラスト

おにショタ大好きなのでついつい描いてしまいます。
ネットによくある「めんどくさい系女子」紹介コラムを見て、これがショタだったら絶対かわいいよなあ…!と思ってかきはじめました。

キャラクター設定をちゃんとやらなかったので、漫画にするたびにキャラが変わっている気がして、読み返すと恥ずかしい…。

外ではぷんぷんしてても、家に帰るとベタベタできて機嫌がよくなるとか、かわいくて良いですね。

去年くらいに練習で描いた漫画のキャラクターでしたが、意外とお気に入りなのでまだしばらく描いてしまいそうです。

ちなみにこのふたりの漫画はpixivから読めます。

個人的には、内容より、絵が少しずつましになっていく過程のほうがおもしろい感じかな~。

0